じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

上達方法。。。

そりゃあね、時間を膨大に掛ければ大体は出来るよね。

Aフラになるには「沢山投げる」これで十分。タブン

(子出刃包丁を購入して、沢山の魚を捌いたら上手になったしw)

 

某ブロガーが上達方法の「ネタ」を提供してくれました。w

中身を見てみて、自分なりの解釈や見解(ツッコミ)を記事にしようかと思いましたが

あまりにも当たり前のことしかなかったのでガッカリしています(´・ω・`)

一つの事柄で肯定派と否定派にどうしても分かれてしまうのが沢山あって

身近な存在にどちらが居るかで変わってしまいそうでした。

(ツッコム気になれなかったというのがホンネ)

 

逆に、読んでみて当たり前のことと感じないのであれば、「そうなのか?」と

思ってみても良いと思います。タブン

項目を細かく分けているようなので、その項目を自分の物にしてしまえば良いとおもいます。タブン

 

ドコに記事があるのかはここには載せません。

(コツがあって、そのコツを知るためには買ってくださいってなってます。別にオススメするものでもないので、興味がある人はググってくださいw)

 

ウマクナッタキガスルσ(゚∀゚ )