じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

入口。。。

ども。

 

大変寒いですね。

センター試験の日に天気が荒れたり、成人式で新成人が荒れたり

頑なに伝統を守ろうとする姿勢には呆れを通り越して感心してしまいます。

 

先週のスティールダーツのリーグでの出来事。

3-3で僕に回って来たシングルス。

勝てば勝ち。

T20狙って投げたダーツが、D20の上に外れました!www

結果、勝ったからいいものの何が起こったのかさっぱりわかりませんでした!w

ここでも荒れてましたね。

 

テレビ番組で芸能人がダーツやってました。

知ってるプロが解説者として出てました。

なんか色々と炎上風になってましたが、プチ炎上も含めて、僕は良かったんだと思いますけどね。

敵を作っちゃうかもしれないけど、色々と文句言ってる人たちには

「じゃあ、お前がプロデュースやってみろ!」

ってなりません?

 

どっかの団体みたいに、アンチばっかり投げて何もしない人たちと同じですよって言ってやりたくなるのは僕だけでしょうか?w

せっかくだから、もっと建設的に行きましょうよ!

 

ぼちぼち忙しくなりそうなので、無理せずここは更新していきます。

 

なんだかんだ、トータルで1万回以上ここにアクセスがあったみたいです。

ありがたいのと、恥ずかしいのとあります。

 

コレカラモヨロシクネ(; ・`д・´)