じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

投げるぞー。。。

一部の方に、早く続きを書けと言われてしまいましたww

ブログを書いている間にダーツを投げていたら、もっと上手くなれそうですね!

 

さて、続きです。

 

さっきまで、ゲートボールをしていた男女が解散したようです。

近所の子供たちもいなくなりました。

グラウンドは貸し切り状態ですw

f:id:dartslove:20161012142953j:plain

 

しかし、前の記事にも書いたんだけど、すんごい暑いの。

色々と準備が必要なので、まずは日陰らしいところで準備です。

 

f:id:dartslove:20161012142747j:plain

 

ん?

f:id:dartslove:20161012142750j:plain

 

なっしー「なんでグローブがあんだよ!www」

僕「投げる前に、肩を作らないと。

www

そんな感じでワイワイ進めていきます。

 

f:id:dartslove:20161012143828j:plain

f:id:dartslove:20161012144022j:plain

 

ぼちぼち、肩もできてきたので、ともちゃんと交代(なっしーそのまま)

f:id:dartslove:20161012144143j:plain

 

動画もあるのですが、容量的に割愛しますw

 

この時点で、キャッチボールが楽しすぎて、目的を失いそうになってます。

気を取り直して、準備を続けます。

f:id:dartslove:20161012150931j:plain

野球などのホームベースの印ってわかりますか?

f:id:dartslove:20161012163513j:plain

 

ココを目印に投げたいと思いますw

スローラインをぺたり。

 

f:id:dartslove:20161012164546j:plain

ぜんぜん地面にくっつきません。仕方ないですね。

こんな感じ。

f:id:dartslove:20161012164547j:plain

 

思いっきり投げる準備は整いました!ww

 

ちょっと集中できる時間がないので、申し訳ないですが、今回はこの辺で。。(´・ω・`)